シリーズ紹介

遊星ジャーナルとは?

『遊星ジャーナル』はJJビンクス社発行の、地球で最も速く新遊星の情報をお届けする画期的な『遊星旅行雑誌』です。

なお、弊社の記事は特定の人物、人種、団体、国家、宗教、思想、異星人には関係がなく、またそれらを誹謗中傷する意図はありません。

遊星ジャーナルではあらゆる事物を分け隔てなく平等に、馬鹿にしていくことをモットーに、今後も良質な記事を配信することに邁進してまいります。

今後とも、JJビンクス社と『遊星ジャーナル』をよろしくお願いいたします。

編集長:カール・ドジソン

 


Facebook Twitter


 

最新号紹介

一匹と二人は植民に失敗した砂漠の遊星で特異な知的特性を持つ雌鳥のような異星人、パンクテュアリアンに出会う。
彼らの植民を成功させるため、ネーレは『雪の特異日』なる技術を提供するが……?

Kindle(Now on Sale!

 


 

遊星ジャーナルは「二十世紀懐古型スラップスティックSF」です。

一匹の猫と二人の女子大生が、全宇宙のヘンテコな遊星を旅して回るドタバタ珍道中を描いています。

遊星ジャーナルのセンス・オブ・ワンダーな世界をお楽しみください。

 

なお、ポンコツのために念押しして書いておきますと、遊星ジャーナルは言うまでもなくフィクションです。

実在非実在を問わず特定の人物、人種、団体、国家、宗教、思想、異星人には関係がなく、またそれらを誹謗中傷する意図はありません。
ただし、遊星ジャーナルではあらゆる事物を分け隔てなく平等に、馬鹿にしています。

 

著者:片倉青一